14
2015

7/11

CATEGORY営業日報
今日も朝から天気よくて辛いです・・・(泣

で、気持ちを入れ替えてお仕事お仕事!

早々N村さん親子がパジェロでご来店!
nishipajye.jpg

お嬢さんは何故かクルマが詳しい!?
これも情操教育の表れか?

そして、仕事帰りのガッキーがお昼とパフェを食べて頂きました!

近所の奥様が自転車でご来店!パフェのデカさに思わず声も出てました!

そして一仕事終えた常連Kさんが一休み

SOLOのSさんは散々豆乳ソフトを食べて廻るが好みの味に出会えずご来店!
まだまだ、探すみたいです。

ヨルカフェタイムに再びKさんが娘を連れてご来店!
表の席ならこんな事も可能ですよ。
omotede.jpg

向かいのお兄さんも表で一飲みです。

ここで昨日もご来店してくれたチヒロちゃんとトキちゃん登場です!

そこに走った帰りのうり~ちゃんがご来店!
何とか乗り物を使わず来店して帰る方法を参段

そして明日の約束・・・(実は・・・)

2 Comments

NASH  

Object Again

おっ! 室内窓際にプーさんの置物が....と思ったら、硝子に映り込んでるカメラマン プーさんでした(笑)

2015/07/14 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

映りこむ程デカイのよ!

2015/07/16 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment