--
--

スポンサーサイト

14
2015

7/12

CATEGORY営業日報
早朝から起きて実は支笏湖パトロール!

準備をしてると先に箱スカ番長が出撃!
hakosuka1.jpg

私はうり~ちゃんと一緒に待ち合わせ場所に
まずはここでパシャ!
moaizou.jpg

待ち合わせ場所には既にCBR900とスーパー7、そしてポルシェに何故かバリバリのラリーカー!
wait1.jpg
rallyimp.jpg

支笏湖パトロール後は移動して湖畔街の喫茶店LOG BEARを訪問!
sikasi.jpg

ここのマスターがなかなか曲者で面白い!(面白すぎて画像が無かった・・・

この後私は帰って開店準備!

さてさて、オープンするとTさんが早々7からスタリオンに乗り換えご来店です。
ttt.jpg
その後、待ち合わせのお猿さんがムルチプラでosaru.jpg
新しいお客様、そして支笏湖にも来てたポルシェのSさんもいらっしゃいました!(サンクス

そして、久々にハーレーでKさんがご来店!
表の席で自分のバイクを見ながら一休み(良い使い方です

最後はHIDE&うり~ちゃんがツーリング帰りにご来店してくれました(サンクス

今日は早朝から遊んだので疲れて死んだように寝ましたよ・・・(爆

スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Assemblage

自動車関係の集会、若い頃は専ら夜だけど、歳重ねると早朝になるんだね。
う〜ん、健康的!

2015/07/14 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

だって昼からお店だから無理やり早朝にしたのよf(^_^)
本家パトロールもまだだしね(^-^)v

2015/07/16 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

