--
--


15
2015

7/24日は二回目のヨルワークショップです

CATEGORY営業日報

7月24日金曜日の晩に第二回ワークショップを行います!

今回もpicotの羊毛作家ふじや みゆき先生が講師で
「スピンドルで糸紡ぎ」をしていただけます。
スピンドルという道具を使って一人一人それぞれの糸を紡ぐ作業です。

当日はふじや先生の希望もありグラタンをお出しできます。
また、ティラミスも作って待ってますよ!

8時からのスタートに変更になったからワークショップの前にお食事を出す事も可能ですので
仕事帰りに直接いらしても大丈夫ですよ(笑


ワークショップは24日、8時スタート!
まだまだ受け付け中です(^-^)/

picotさんの作業風景などはHPでチェックしてみてね!

0 Comments

Leave a comment

