--
--


28
2015

7/15

CATEGORY営業日報
今日はお知らせ~♪ 日曜日に「しそシロップ」を作ったんです。…なので、「自家製しそサイダー」お出し出来ます!
SISOJ.jpg

ちなみに、抹茶パフェの抹茶シロップやあんこ、キャラメルパフェのキャラメルも手作りですよ~(^o^)

写真を撮り終わって、しそサイダー飲んでのんびりしていると軽快なエンジン音が!

見たことのないバイク?どなたかなぁ~とお迎えに行くと、お酒やドリンクを頼んでいる業者さんが、お休みの日に来て下さいました(嬉)
DT50.jpg

バイクはYAMAHAのDT。50ccには見えないボディ☆ 大切に、でも日常使いで乗ってらっしゃいます。いいですねぇ~!

今度はぜひプーさんがいる時にいらして、たくさんバイク&車談義していって下さいね(^-^)/

0 Comments

Leave a comment

