28
2015

7/17

CATEGORY営業日報
今日は自転車でのご来店がありました。「ご近所さんかな~?」と思いお出迎えすると、久々のお友達!!!

彼女とは、ピアノのあるbarで知り合って、その後も一緒にライブに行ったりと、音楽が縁で仲良くなりました。

お店の雰囲気も気に入ってくれて、「カフェ好きのお友達を連れてきたい~♪」とのこと(嬉)

また、ゆっくりのんびりしにきてね(^-^)/

ヨルカフェタイムになると

常連さんが飲みに来てくれたりしてるところに

HIDEさんがステッカーチューンしたKTMで来てHIDEさんの一般人と違う面白い話で盛り上がり
adv.jpg


岩見沢のTさんとDELTA乗りのTさんが旭川のお友達のセリカ(懐かしいRC!)でご来店!
イベントで岩見沢に泊まりに来たのをそのまま来店していただきました。(ありがとうございます!)
celicarc.jpg

いや~WRCに出てたころクルマはやはり良いです!(セリカ復活しないのかな・・・)

そして、セリカを撮影してたら可愛いお客様?
KURO.jpg

そんなこんな夜遅くまで皆様ありがとうございました!






スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

+10ps

ステッカーチューンは10ps up!、正月の注連縄も10ps up!(笑)

2015/07/28 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: +10ps

以前、ALFAにDQNステッカー貼って走行会行ったけど-10psだったかな?

2015/07/28 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment