28
2015

7/18 3連休初日です!

CATEGORY営業日報
世間では3連休でお休みの方も多いですがウチは3連休仕事しますよ! 

初日は天気がいまいち・・・

そんな中Mさんがご夫婦でご来店!
ランドクルーザーの納車の帰りに寄っていた頂きました。
(う~ん、カッコよい!)
LC-1.jpg
LC-2.jpg

そこにKTMに修理に出してるうり~ちゃんが代車でご来店!
DAISHA.jpg
何時もRを見慣れてるとちょっと地味かも・・・

ちひろちゃん、ときちゃんがご来店!
ゆっくりカフェしてくれました。

そこに先日支笏湖パトロール時に私のブーツ(70年代オフの奴)の写真を撮ってた方がご来店!
もちろんMADMAX好きのZX10やドゥカティをお乗りの苫小牧のFさん
札幌に用事があって店を思い出してくれたご来店頂きました!
年齢も近いので昔話なんかをしてゆっくりして頂きました。

そして、はじましてのご近所さん。
ゆっくり本を読みに来ていただいたのですが私とFさんのバイクやクルマ話に興味を持たれたみたいです。

そして、ヨルカフェタイムに!
懐かしいエンジン音とともにつか吉さんが初代シビックRSでご来店!
SB-1.jpg
実は初代シビックは私の最初のマイカーでもあり懐かしい・・・

そして常連kさんも登場してつか吉さんと濃~い話で盛り上がってました。
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Machine Minimam, Man Maximam

miniから初代シビックへ....なんか凄く説得力あるというか、筋道の通った乗り替えですね〜 1000%納得!
初代シビックのデザイン(スタイリング)って、今見てもパーフェクトだと思う、特に3ドア。
プーさんの赤い初代シビックは、確か1200Hi-Deluxeだったよね〜。九州では見ることの無い寒冷地用のワイパーブレードと、ヘッドランプよりデカそうなフォグランプ(ドライヴィングランプ?)が印象的でした。

2015/07/28 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: Machine Minimam, Man Maximam

実はオーナーN360を抱えてる奴なんのよ・・・

私の乗ってたのはGLで最後はダートラで使ってた145クーペのチューニングエンジンになってRSより速いGLになったけど
ボディが一気に痛んで本当に走っててコーナー攻めたらドアが開いたり、ハッチのルームランプが点くなんて事ありました・・・v-12

2015/07/28 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment