28
2015

7/20 連休最終日!

CATEGORY営業日報
連休最終日、
朝から支笏湖パトロールを計画するも表は霧雨・・・
うり~ちゃんにパトロールを厚田方面に変更!
P001.jpg

朝から青山~厚田方面をうり~ちゃん、HIDEさん、ピンクちゃんとパトロールしてきました。
P002.jpg
ピンクちゃんのCBR250も懐かしい仕様!(ダイシンのマフラー良い音してました)
PINK1.jpg

開店前に無事パトロール終了!
P003.jpg

彼らはKTMの店舗に行ったので開店準備をしてると・・・

今日もご来店!(ウチ気に入った?)
K002.jpg

開店直後に西猫さんとゆっきぃがご来店!
(うれしい報告もあり)

そこに猫好きgantaさんも登場
(なかなか黒ちゃんに会えません・・・)

そしてKTM帰りの3人組みご来店!
(店内がにぎやかになります)
TTT0.jpg

そして待ち合わせたかのようにBEATでKさん夫婦がご来店!
(暑い中オープンは辛いよね?)
私も同じ色のBEATに乗ってただけに懐かしいなぁ~
BEAT01.jpg

夕方に懐かしい人が自転車でご来店!
NAKAYAMA.jpg
バンド活動してたNさんがいらっしゃいました。
今はあるバンド(結構有名?)のプロデューサーみたいな感じでやっぱり業界で仕事してました。
忙しくて手持ちのZ2とRG250は全然乗ってないとか・・・(勿体無い)

そして、明日から仕事で東京に戻るつか吉さんがシビックでご来店!
話してる最中、気になり始めプラグやエアクリーナをチェック!
近所の箱スカ番長も来てちょっとだけ調子よくなり帰って行きました。
RS2.jpg

怒涛の3連休も終わり!
やはりお店をやってないと出会えない人や昔の知り合いが探して来てくれるなてことは無かったので
お店やってて本当によかったなぁ~
皆様これからもヨロシクね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment