26
2014

チッチさん日記8/25

CATEGORY開業準備
明日のキッチンの天井・壁塗りに備えて、引き続き下塗り作業。  

そして、ホームセンターに買い出し!キッチンの色を決めました(^-^)v   
P1000796.jpg

…からの、本屋さん。

なんだか妙~に楽しい♪この1ヶ月「作業!作業!」だったので、久しぶりに違う「脳」を使った感じでした(笑)

2 Comments

NASH  

Habit

脳みその栄養は大事です。
ワタクシの場合、しばらく買いたい(読みたいではない)本に出逢ってないので、最近はもっぱらレンタルDVD。
でも、本読みの癖で一気に最後までいかないと気が済まず、一晩でTVシリーズを1シーズン観てしまうことも....一週間あるのにね(笑)

2014/08/27 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
海外ドラマの連続モノDVDって、そうなっちゃうんですよねー。私はハマったらコワイので、手を出せましぇん(笑)

2014/08/27 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment