28
2015

7/22

CATEGORY営業日報
3連休も終わって、通常営業。雨降りスタートです。

しとしと雨が降る静かな日。こんな時は本を読むのが一番!…という事で、常連の新人作家さんの作品を手に久しぶりの読書(^-^)v
BOOK.jpg

物語の情景が自然と浮かんできて、すんなりストーリーに入り込めました。活字の世界の楽しさを思い出させてくれた一冊です☆

大きな書店では、だいたい置いてありますよ。ぜひ購入して、ゆっくり物語を楽しんでほしいです!もちろん、モリモリにご来店の際にうちに置いてるのを、読んでいってもOK(^3^)/ ←サインもらっちゃった♪

もったいないから、一気に読まないようにしてたけど、続きが気になって気になって、結局一気に読んじゃいました(^-^;

雨が上がったくらいにクロちゃん登場!すっかり常連さんです(笑)
KKK.jpg

夕方には、本当の(!?)常連さんが来て下さって、ゆっくりおしゃべり。今日も良い1日でした。
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Marchal

常連クロちゃん....ワタクシ的には マーシャルくん、意味分からなかったらプーさんに訊いてね、チッチさん。

2015/07/28 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
マーシャルくん、プーさんに聞いたらわかりましたー!ちなみにクッションもトイレのカバーも(笑)無意識にクロネコ。

クロネコさんに縁があるようです(´∇`)

2015/07/28 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment