28
2015

7/26

CATEGORY営業日報
小雨交じりの日曜日、パトロールも中止して開店準備です!

雨の中ちひろちゃんがご来店!
(3日連続来店!ありがとうございます)

そして、チッチさんのお友達が赤ちゃんを連れてご来店!
(雨の中ありがとうございます)

そこへ雨の中バイクを乗ってたHIDEさんが以前厚田であったライダーを連れてご来店!
20代のCB1300乗りAさんとCBR250でリターンライダーのKさん(素敵な女性です)
若者は平和鳥を知らないし昔のバイクブームを知らないのよね・・・
Kさんとはブームの頃の話とかできましたね。(当時、ブイブイ言わせてたのかな?)
CBR.jpg
しかし、HIDEのバイクステッカー増えてるな?

そこに、以前支笏湖パトロールの時にお会いしたWさんがチンクェチェントでご来店!
本気のラリーカーしか見た事無かったのでイメージが変わりました。
WさんもNSR250乗りなのでバイク話で盛り上がります。
500-TW.jpg
RALLY-C.jpg

そこへDELTA乗りのMさんがご来店!
(ある話でご来店、期待に答えれるかな・・・汗々)

そして、BEAT乗りのKさんがご来店!
パフェ食べてみんなとバイクが乗りたいと恵庭の自宅までトンボ返り厚田方面でHIDEさん方と待ち合わせです。

Wさんと近所の箱スカ見学してる間にチッチさんの友達がご来店!
色々深い話をしていかれました。

雨交じりの日曜日でしたが皆さまご来店ありがとうございました!
スポンサーサイト

2 Comments

コナン  

No title

ブログが一気に更新されたと思ったら、色々なことが起こってますね...くみちゃんが小説家になったのはびっくりでした。でも、ずっと頑張っていたから良かった良かった!!

これで探偵が駄目になってもアシスタントとして食べていけるかな(笑)
その前に売り上げに貢献しないといけませんね。早速、明日買ってきます。

デビュー記念パーチーはやるんですか?

2015/07/29 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

そうなんです、クミちゃんには驚きましたよ(*^O^*)
パーティーは今、考えてますので詳細が決まったらお知らせしますね(^_^ゞ

2015/07/30 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment