--
--

スポンサーサイト

30
2015

7/29 蒸し暑い・・・

CATEGORY営業日報
今朝は、オープン前から常連クロちゃん登場。一定の距離は持って、警戒はしてますが、当初より心なしか余裕な雰囲気を感じます(^p^)
kkk001.jpg

それにしても、蒸し暑い日が続きますね~。店内にガリレオ温度計があるのですが、詳しい見方がわかりません(苦笑) ※ロケットみたいなデザインがお気に入り☆
gari.jpg

裏の紫陽花を眺めて、涼を取りましょか(^.^)
ajisaiiii.jpg

ランチタイムに、3回目ご来店のお二人!すっかり定位置が決まって、「いつもの感じ」で過ごされてました。嬉しいなぁ~♪

それから、コナンくんがご来店。(先日は、鮭のお裾分けありがとうございました(^人^)) クミちゃんの作家デビュー、とっても喜んでましたよ~! そして、私たちで出来る事をいろいろアイデア出しあってました。

お互い、大きなところにコネがあるわけじゃないけど、小さなきっかけや繋がりから、意外な展開になるもの。閃いた可能性のあるところには、アクション起こしていきますよ~o(^o^)o

一息ついた頃に、クロちゃん再び。クロちゃんの生活スタイルにモリモリが組み込まれてきたようです(笑)
スポンサーサイト

4 Comments

NASH  

Mr. Marchal

クロちゃん、常連さんじゃなくて、モリモリのガーディアン エンジェルかもね。

2015/07/31 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

ウチの常連黒ちゃんは福を呼んでくれるのか?f(^_^)
しかし、マーシャルだな♪ヽ(´▽`)/

2015/07/31 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

ガーディアン エンジェル?
ググってみると・・・ほっほう~♪

今日「そうなの?」って聞いてみます(^-^)

2015/07/31 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

NASH  

To Be Sure

ガーディアン エンジェル。街をパトロールする方(Guardian Angels)じゃなくて、個人それぞれについていると言われる 守護天使(guardian angel)....単数形の方ね、念の為。
ちなみにワタクシのguardian angelは、ずっと留守にしてるようです(笑)

2015/07/31 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

