--
--


30
2015

7/30 やはり蒸し暑い・・・

CATEGORY営業日報
本日もオープン前にクロちゃんあらわる(笑) 今日もよろしくね~。
bla1.jpg

それにしても…蒸し蒸し暑い(>_<) エアコンで除湿して、ようやくスッキリ! ※旧車好きな方は、プーさんが貼ったロゴに必ずといっていいほどニヤリのリアクションをされます(笑) 
t-spark.jpg

そんな中、昨日に引き続きコナンくんご来店☆ ありがとー。そして、以前ココでやってた友人夫婦のお店・ワオンサッポロさんの時の常連さんも一緒に♪(私も常連でした 笑)

ワイワイ、昔話なんかで盛り上がりました!そういえば、昨年のこの頃、この場所に引越してきたんだよなぁ~。しみじみ。

M子さん!また札幌に来られた際には、まったりしにきて下さいね(^-^)/

合間にご近所さんやクロちゃんが(!?)一息つきに来てくれて、のんびり良い1日になりました♪

8 Comments

NASH  

Quadoliforio Verde

無事故のお護り四つ葉のクローバー。
前に信号待ちで見た75のフロントフェンダーにも貼ってあり、隣の女子に
「ほら、あのステッカーさ....」
「なに?さかえ屋のマーク?」
!!!!....そう、福岡には、Quadoliforioそっくりなマークのお菓子屋さんがあるのでした(笑)
自動車に関心無いヒトって、トコトン無いのね。

2015/07/31 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

確かに興味の無い人にはオシャレなステッカーで終わりかな?
このステッカーとエンブレムで冷却能力20%増し、その分トラブル率は…(^-^;

2015/07/31 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん

私も福岡女子だったら同じこと言ってそう(^w^)

きっと、隣のカワイコちゃんとその話で盛り上がろうと思ってたのに、まさかの返しが来て、テンション下がっちゃった・・・ていうホロ苦い思い出(笑)?

2015/07/31 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

NASH  

Laugh and Admire

チッチさん
下がるどころか、その感性に感心すると同時に、ワタクシひとり爆笑、言った当人はキョトンでした。

プーさん
ワタクシもAlfa乗るなら絶対Quadoliforio Verdeは貼ります、事故りたくないので。サラセン人の呪い、怖いよ〜(笑)

2015/07/31 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

徳名希望  

No title

ツインスパークとグリーン車のマークは古い車なの?いまだに現役が多いですけど(笑)

2015/08/02 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

NASH  

Quadrifoglio

スペル間違ってたー!
Quadrifoglioでした。恥ずかし〜!
(^_^;)

2015/08/03 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: No title

徳名希望さん
レス遅くなってごめん・・・

> ツインスパークとグリーン車のマークは古い車なの?いまだに現役が多いですけど(笑)

四葉のエンブレムは大昔からアルファで使っております(てか知ってるでしょう?)
ツインスパークのエンブレムは昔乗ってた155のエンブレムです!

2015/08/04 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Quadrifoglio

> スペル間違ってたー!

気づいてなかった・・・(苦笑

2015/08/04 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

