04
2015

7/31月末です!

CATEGORY営業日報
今日も朝から暑い日、流石に暑すぎてエアコン稼動!
月末で週末の一日が始まります。

まずはこの子がご出勤・・・(苦笑
kkri.jpg


常連のご近所さんが自宅の改修に来た業者さんを連れてご来店!
ゆっくり休憩していただきました。

暑さでフラフラになってプーさん帰宅・・・
ヨルカフェをオープンしますよ!

オープンして直ぐ常連さんががご来店!
その後もチーちゃん、トキちゃんもいらっしゃいました。
今日の特別メニューはタコス!!
takosu.jpg

そして、作家先生?もご来店!

向かいの青年も登場!

マロさんも登場!物作りの話でチーちゃん、トキちゃんとも盛り上がって
トキちゃんが同僚の人も誘って輪も広がり楽しい夜が更けていきました。

0 Comments

Leave a comment