--
--

スポンサーサイト

04
2015

8/1 あぁ~今日も暑いのだ・・・

CATEGORY営業日報
8月に入ってなにも変わらないけど暑さは辛い・・・エアコン始動~
(こんなこと書いたら本州や九州の人は怒るよな・・・)

本日、最初は作家さんKちゃんがご来店です!
涼しい店内でお仕事・・・と思ったら
sigototyuu.jpg

HIDEさん登場!
実はHIDEさん意外と読書家!?
色々お気に入りの作家さんの話や本の話でKちゃんも興味津々・・・

いつもはSOLOのSさんが自転車でご来店!(暑い中ご苦労様です)
それも、昭和の折りたたみ自転車の名車BS製のピクニカ!
実はコレ私もほしいのよね・・・(BYプーさん)
pikunika.jpg

HIDEさんはKTMのイベントでルスツにそしてSさんもペダル漕ぎ漕ぎお帰りになられたら

以前もご来店頂いた物書き志望のIさんがご来店!
Kちゃんと物を書く話で盛り上がってると西猫さん登場!
彼もまた色々知ってて小説の話で3人で色々談話・・・

はじめましての女性の2人連れのお客様は
近所の祭りに行く前にご来店して頂きました!

近所の祭りに常連Kさんが娘達を連れて・・・!
pin.jpg


そしてカフェタイム最後はF1好きのAさん
ココのところのF1談義などして時間も過ぎてそのままヨルカフェタイム突入!

イケちゃんが久々にご来店!
このごろ来る黒猫の話でチッチさんと話し込んでます。
klkl.jpg

そしてコナン君登場!
彼はいろんな業界も知ってるのでKちゃんにプロモーションなんかのアイデアを教えてくれます。
ご近所のKさんも久々にご来店!

そこにはじめましてのお洒落な若者と浴衣姿の女性のカップルがご来店!
花火帰りによって頂けました。
パフェの大きさに感動してくれてこちらも作りがいがありますよ!
 
本日も皆さまのご来店ありがとうございました!
スポンサーサイト

2 Comments

HIDE  

No title

読書家というより活字中毒(笑)
そして日焼けが痛いです…

2015/08/04 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: No title

先日はお疲れ様でした!

> 読書家というより活字中毒(笑)

彼女色々勉強になったみたいよ!

> そして日焼けが痛いです…

ははは、日曜日は帰れるか心配してたけど真っ赤だったからね・・・苦笑

2015/08/04 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

