04
2015

8/2 暑くて天気がよいこんな日は・・・

CATEGORY営業日報
バイクに乗りたい!(けど起きれんかった・・・泣

今日も暑くてエアコン様々です!

チッチさんお友達みかさんと相方さんがご来店!
今日はビール園でキモノジャック中に近くなのでご来店頂きました!
外は日差しが強いのでパラソル差したら良い感じです。
kimono.jpg

そして、お洒落なJUNさんがALFAでご来店!
ギターの話やお嬢様の話をしてパフェを食べて頂きました。
156g.jpg

そしてFIAT500でWさん登場!
綺麗な女性の方とご来店でしたが奥様か彼女か聞くの忘れちゃった・・・(苦笑
黒ちゃん見に来たらしいけど気まぐれだから・・・なんて思ってたら来ましたョ~(ピンポン!

そして、見慣れない旭川ナンバーのボルボエステートが?
volvo.jpg
出て見るとSNSではお知り合いのチッピ姉さんが!?
フクロウさんと札幌で買い物してその足でご来店頂きました!
そして・・・注文時チッピ姉さんがドラえもんの物まねで『キャラメルパフェ!』とご注文!
実はSNSで女性は注文時ドラえもんの物まねで!との約束守ってくれました(姉さんサンクス!!
フクロウさんは同じ歳でやはり高校生からバイク乗ってたので当時の話で盛り上がりました・・・
実は2人もハーレー乗りです!

そして、そこにツーリング帰りのK姉さんとCB1300乗りのA君がご来店です!
今日は綺麗どころばかり集まりますね・・・ニコニコ
cb1300.jpg

まったく別々な3組なんですがひとつだけ共通項が・・・みんなHIDEさんを知っている・・・(苦笑

Wさんがお帰りになられるとそこに噂のHIDEさんが登場!(爆
同じアドベンチャー乗りのMさんを連れて着て頂きました。
adv-2.jpg

なかなか濃い話で盛り上がりフクロウさんとチッピ姉さん送り出しもみんなで表に・・・
なんか昔のドラマ風・・・(爆
op2.jpg

今日も色々楽しい営業でした皆さまありがとうございました。
スポンサーサイト

4 Comments

NASH  

Dialogue

一番下の画像にセリフ付けます。
男1「はい! 全員整列〜!」
女1「あ! 彼からLINEだ〜」
男2「う〜ん、やっぱ俺のバイクが一番カッコイイな。」
女2「あの人 8月に革パンで暑くないのかしら?」
男3「あ〜ダメだ、取れね。歯医者予約しなきゃ」
男4「あっヤバ! オモテ出て来る前にトイレ行っときゃよかったー」
プーさん「ま、俺は短パンだから涼しいけどね。」
男1「ほらー、みんなオトナなんだから、チャンとして送ろ〜ぜ。」
男1以外の全員「てか、おめぇタバコ吸いながらじゃん!」
....失礼しました〜

2015/08/04 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

HIDE  

噂話しが恐ろしくて

俺が行けなくなりそう(笑)
1190ADV、二台並ぶと壮観だなあ♪

2015/08/05 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
吹き出し付けますか?
たまたま、男女7人だったからね(*^O^*)

2015/08/06 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Hideさん
しかし、話題に事欠かないところが凄いよ‼
まあ、みんな好意的だから大丈夫よ(*´∀`)

2015/08/06 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment