--
--

スポンサーサイト

09
2015

8/6 雨でムシムシ

CATEGORY営業日報
今日は雨になるのか、いつも以上に蒸し蒸ししてます(^-^;

さて!昨日に引き続き、本日もお知らせ。
9/12(土)13(日)、白老にある飛生(とびう)アートコミュニティーで、音楽とアートのイベント「TOBIU CAMP 2015」が開催されます。
tobiu.jpg

当日のフード&ドリンクのコーナーに、いつもお世話になってるご近所のイタリアン「グロリア」さんが出店されます♪
(常連のコナンくんもお手伝いに行きますよ!)

そして、ライブには、以前バイクでご来店下さった、プーさんの友人も出演されます!

チケットは、グロリアさんで扱ってます。うちにもパンフレット置いてるので、ぜひご覧下さい☆
【トビウキャンプHP】

そんなこんなしてる内に、お店の前を、真っ赤なアルファロメオがゆっくり通過。
どなたかなぁ~?とお迎えしたら、これまたいつもお世話になってるモノづくりの達人マロさんでした!

同窓会が近いということで、本州から帰ってきた同級生の方を連れて。とってもお若くてキレイな方だったので、同級生と聞いてビックリでした(驚) ※マロさんも、たいがい若いですが(^p^)

夕方になり、夕立のような雨が降ってきました。マロさんたちが帰り支度を始めてると、普通じゃないエンジン音が(笑)

雨宿りにM先生が寄って下さいました。キレイな女性がいらっしゃるの、知ってたかのように(^w^) 相変わらず、ピカピカのシャマル、雨粒がコロンコロンです!雨もやみ、M先生が帰られるので、外にお見送りに行くと、またまたお客さま。
shamar.jpg

なんと!南区北の沢の「輪茶館」さんのマスター!ご家族で来て下さいました(嬉)

輪茶館さんは、素晴らしい眺望と、美味しいコーヒー、そして超~面白い(笑)マスターのいるとっても素敵な喫茶店☆

【輪茶館HP】

※先日、北海道新聞で紹介されたそうですヨ!

輪茶館さんは、プーさんが20代から通ってる喫茶店。この頃から、プーさんは「自分もこういったお店をやりたい」って思っていたそうです。

食後のお飲み物をお出ししていると、そのプーさん帰宅。懐かしい話や、お店の事など、いろんな話題で盛り上がってました(^.^)

貴重なお休みの日に、わざわざご来店下さって、本当にありがとうございました!!!
mira.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

1.85

シャマル、文句無しにカッコイイ! ゼロから創ったカタチじゃないのに、線が破綻したトコロがひとつもない。ファンタスティコです!
それにひきかえイマドキの自動車ときた日にゃあ....凸凹が煩雑過ぎてそそられませんな。車幅は矢鱈と拡げるし....
新しいジュリアにはチョッと期待してるんですが、ボディサイズどれくらいなんだろ? 車幅1.85m未満で500psとかだったら、欲しくなってしまいそう....
やれやれ....

2015/08/10 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: 1.85

シャマル、ノーマルボディからガンディーニマジックで似て非なる物になってるね。
ピンファリーナ、ジウジアーロとも違った尖った感性はまた美しいね。

新型ジュリア果たして現物はどんな感じなんだろね・・・買えないけど(苦笑

2015/08/11 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

