11
2015

8/8 お盆休みも始まるかな?

CATEGORY営業日報
早い人は今日からお盆休み突入!
ツーリングに行く人、キャンプに行く人、田舎に帰る人
ウチは営業する人です・・・

開店早々良い音をしたクルマが・・・?
Mさんがデルタでご来店!
delta00.jpg
食事をしたら明日のNHGT第三戦参加のため十勝までテストを兼ねて下道で行くそうです。
暑い中エアコン無しの漢のクルマですよ!

そして、おばけちゃんを作ってるきゃすちゃんがご来店!
パフェを堪能していただきましたよ

そして、F1好きのAさんが以前のイベントの写真を持ってきてくれました。
asa.jpg
Aさんは自転車乗りなんできゃすちゃんが乗ってきた自転車のサドルの位置が気になって
ちょっとご指導、きゃすちゃんは早々、いじって試してみてました!
ch.jpg
『乗りやすくなった』って感動してました。

そこに何時もの常連クロちゃんが・・・
kaitennmae.jpg

gantaさんがご来店したらクロちゃん驚いて帰りましたが
猫好きgantaさんはやっとクロちゃんを見れて満足!!
gan.jpg
そして、快音とともにX1/9でMさんご来店!
やっぱりピカピカなんだけどご本人はマダマダらしい・・・苦笑
mmm.jpg

そして、ヨルカフェタイム

すこし涼しくなってHOPPISH GALのCHIEちゃんがご来店!
長く飾らして頂いた作品をお持ち帰りにいらしゃいました。
(壁の絵とアクリル作品はそのまま展示中!)

そして、ご近所のさんが読書にご来店!

イケちゃんもご来店してくれてのんびりした今日のモリモリ
本当に日によって変わるのね(爆

初めましてのカップルさんがいらしゃったりして

ゆっくりのんびり時間が過ぎました!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment