11
2015

8/9 天気がいいよ!

CATEGORY営業日報
お盆休みでもあるしパトロールは止めました。
(本当は熟睡・・・苦笑)

今日も天気がよいね!
クルマやバイクで走りに行ってる人がうらやましい・・・

本日、最初はガッキーがご来店!
のんびりしてると常連クロちゃん
猫好きのガッキーは喜んでました!(クロちゃん営業ありがとう・・・笑)
yaruki.jpg

ちょっとのんびりお昼なんぞ食べてたら初めましての女性の方が・・・(苦笑
近くに住んでてカフェで検索したら見付けて頂いたみたいです。
昭和のおもちゃなんか見て頂きのんびり時間を過ごして頂きました。

そして、今度イベントで占いをしてくれる香苗さんがご来店!
チッチさんと打ち合わせしたり、色々話して時間が過ぎました。

今日ものんびりゆっくり時間を楽しんで頂きありがたい一日でした。
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Territory

モリモリのガーディアンエンジェル マーシャルくん ことクロちゃん、なんかこう表情に「ここは俺んち」感が出てるなぁ〜

2015/08/12 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

完璧にゴハンヤ!

ゴハンだけはちゃんと食べにくる黒ちゃん。
遊ぶ訳でもなくただただ食べる為の場所です・・・

2015/08/18 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment