--
--

スポンサーサイト

18
2015

8/13 たまにはお出かけ!

CATEGORY休日
朝起きたら・・・天気が良い!
天気予報は一部雨マークだけど気にしない気にしない

久々にGPzにタンデムでお出かけ目的地は羽幌の吉里吉里。
ところがお盆真っ盛り、札幌を出るのにどの道廻っても混み放題!
fukurouko.jpg
やっとこ抜け出し山道通って気持ちよく走れたのも海岸線に出るまで

あとは諦めてクルマの流れで北上!

ただスタートが遅れて吉里吉里に着いた時には営業時間が終わってました・・・泣
kirikiri.jpg
ひとまず、マスターに挨拶(カフェ開店してから来れてませんでした)
kirikiri2.jpg

お腹が空きすぎてたので向かいの海鮮市場で海鮮丼!(美味し)
kaisen.jpg

それからのんびり海岸線を戻って混みだす前に山側に

雨竜の道の駅で休んでるとなんと黒ちゃんが!?
uryuneko.jpg
雨竜の黒ちゃんは人が通っても動じず迫力ありました。

その後はのんびり流れに乗って帰宅!
今日も無事に帰り着けました。

今日の教訓、出掛けるならちゃんと早起きするように・・・苦笑
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Leathal Weapon

海鮮丼って反則技....というか、最終兵器だよな〜(笑)
別の意味で、雨竜の黒ちゃんもリーサルウェポンな風貌。

2015/08/21 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Leathal Weapon

北海道に居る限り困った時は海鮮物に頼りますよ!
雨竜の黒ちゃんは野性味と言うか野良の本質が出てました。

2015/08/25 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

