18
2015

8/15 終戦記念日です

CATEGORY営業日報
今、色々とり立たされてますがやはりみんな戦争はしたくないのよね。
ただ、自分の家族、周りの人、日本を守りたいのもまた真実・・・(政治的な話は止めときます)

お盆休みの真っ最中はてさてお客様はいらしゃるのか?
開店早々、マルちゃんがKSR110でご来店!
maruks.jpg
走りに出たけど天気を見て帰ってきたとか?

そしてganta さんもバイクで登場!

久々にヒトミちゃんも来てくれるし

続けてうり~ちゃんがNinjya250に乗る従兄弟さんを連れてご来店!
ninjya250st.jpg
常連K原さんも?
結構みなさん札幌に居るんだね!?

そして一波去ったあとにX1/9でMさん登場!
続けてスタリオンで徳名さんがご来店!
いまどき珍しいリトラクタブルヘッドライトな2台です。
ritora.jpg

Mさんが帰った後に東京帰りのつか吉さんが!?
自宅に帰る前にある物を取りに来ました・・・(苦笑

そして、チッチさんの友達のタカコさんが女性お2人でご来店!
のんびり楽しんでもらえました。

そして、ヨルカフェタイムに!
チヒロちゃん、トキちゃんコンビがご来店で始まり
その後マロさんとシンちゃん登場!


何故かKTMで集合した今日二回目のうり~ちゃんにHIDEさんそしてツーリング帰りのアドベンチャー乗りのMさん登場!
一気ににぎやかに?

そこにワークショップも開催してくれたPicotのフジヤ先生もご来店!
そしてマロさんに呼び出されたganta さん再び登場!

おかげさまで閉店まで笑い声の絶えないお盆の夜でした!opop.jpg
そして、真夜中に・・・黒い影が(爆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment