--
--


18
2015

8/16 夏の最後?

CATEGORY営業日報
お盆も今日で最後?
開店準備をしてても昨日ほど暑くないし昨日の晩は涼しかった・・・北海道の短い夏も・・・考えない。

開店直前から雨が降り出しちょっと憂鬱。
そんな時白老のTさんか電話がかかってこっちに向かってるととの事
で、土砂降りの中ドカティでご来店?!
takadadu.jpg
支笏湖までは天気良かったけど札幌に入る頃から土砂降りだったらしい。
(わざわざ、すみません)

そこに2ストサウンドが?
昨日、東京から戻ったつか吉さんがRZRでご来店!
これまた、びしょびしょ・・・支笏湖帰りに降られたとか・・・
tukarz.jpg

雨も上がった時に爆音で7で徳名希望さんがご来店?
7777.jpg
確か朝は旭川の方に居たはずなのに?
やはり途中で降られたとか・・・(やはり濡れてます)

そして、旭川でイベントやってたフクロウさんとチッピ姉さんがご来店!
最終日のビヤガーデン前に来てくれました!
fukurouvo.jpg

つか吉さんがgantaさんを呼び出し2人で流しに
gantuka.jpg

フクロウさんチッピ姉さんはビヤガーデン!
そして徳名希望さんは自宅岩見沢に!・・・(お店を出て3分で降られたとか・・・?泣)

最後の締めはコイツ!
まるで狛猫?
osuwari.jpg

お盆の土日だけの営業でしたがたくさんご来店ありがとうございました。
19日水曜日から通常営業に戻ります。
宜しくお願いいたしますね!

2 Comments

NASH  

Weather Package

テールに括ったトランクがカッコ良過ぎるSeven!
道中雨が降り出しても、やはり あの脱着がシチメンドクサそうなウェザーパッケージは使わずに、そのまま突っ走って行かれるのでしょうか?

2015/08/21 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Weather Package

幌ってなんですか?ってな感じの漢のオープン乗りです・・・たぶん(笑

2015/08/25 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

