--
--

スポンサーサイト

25
2015

8/21何時もと違う週末

CATEGORY営業日報
天気のよい週末何時もと変わらないのですが・・・

お昼時ご近所さんが皆さんでご来店で井戸端会議?
いえいえ、これもモリモリの使用法です(ありがとうございます

パフェを食べに来てくれたフジカちゃん
黒ちゃんも目当てだったのですが・・・ちゃんと営業に来てくれました。
kurodesu.jpg
(まるで仕込みみたいな・・・苦笑)

ヨルカフェにはHIDEさんが新しい友人を連れてご来店!
ご友人も店の感じを気に入ってくれて良かったです(サンクス、HIDEさん

そして、ウチのお客様で作家のクミちゃんが来てくれて色々たくさん話しをしていってくれました。
本が出てもまだまだ新人、考えることもすることも沢山あってちょっとでも心が休んでもらえれば何よりです。

そして、明日は視察で十勝まで・・・(苦笑
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Maid

黒ちゃん....市原悦子かっ!

2015/08/30 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん

今度から悦子と呼んでみます(笑)

2015/09/12 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

