--
--

スポンサーサイト

25
2015

8/22 カフェタイムを休んでも視察に・・・そしてヨルカフェ!

CATEGORY営業日報
通常、土曜日は昼の営業を休む事はないのですが・・・
朝から起きて移動開始!
十勝は更別のサーキットにイベント視察です。
0541MEETEINGという走行会の見学が今回の視察です。
お客様に主催者の方も居たり参加者にもお客様が何人もいらしゃるので
遠路ではあるのですが行ってきました。
ooa.jpg
oob.jpg
ooc.jpg
あいにくの雨交じりの天気でしたがなかなか、楽しく自分も走りたくなりました!(数年前は走ってたのね・・・

ヨルカフェの営業もあるので最後までは見れませんでしたが楽しい一日でした・・・(おいおいまだ仕事が?

戻ってお店の準備をしててもちょっとおかしな感じ?

そこに常連さんがご来店!気持ちを切り替えお仕事お仕事!!

バイク屋帰りのうり~ちゃんも来てくれていつものモリモリ!

なんか山みたいにデカイアメ車が?
fordes.jpg
HIDEさんがご友人とご来店!(以前はBENZでご来店でした
二人でなかなか面白い話をして今宵もくれていきました。

サーキット帰りでちょっとハイテンションな夜でしたがそれまた良いですね?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

