25
2015

8/23 本日も晴天なり?でも、秋空・・・

CATEGORY営業日報
昨日の疲れもあり早朝パトロールはお休み・・・

お昼の開店直後にKTMアドベンチャー乗りのMさんご来店!
お昼ごはんに来てくれました。
先日の流星群の画像を見せて貰いましたが凄い!(ぜひとも大きな写真で見たいです。)
madv.jpg

そして、十勝のサーキット帰りのデルタとアルファが!
自宅に帰る前にご来店ありがとうございます。
しかし、本気で走るデルタもアルファもカッコ良かったですよ。
見てると・・・(来年は?なんてネ
deludelu.jpg
ggtv.jpg

そこにはじめましてのBMWの方が?
ここらで食事出来る所を探しててうり~ちゃんのブログで見つけたとか?(うり~ちゃんサンクス!
札幌の方ではなかったですがよく札幌に来るそうなんでまた来てくれたらいいなぁ~
bmw.jpg

そして、gantaさんが女性を連れてご来店?
ずっと以前サーキットをシビックで走ってた方で今は札幌には居ないとの事
古いパンダを相棒に転勤先でもなんとか維持してるとか・・・(頭が下がります
また、帰ってきたら来てくださいね!

そこにはじめましての男性が?
ご近所さんで夜走っててウチの看板を見て気になって来て頂きました。
モ?!看板はやはり目立ちますね!

ちょっとのんびりしてたら爆音と共に二台のハーレーが?
常連のKさんが友達を連れてご来店! 表でのんびりカフェタイム。
友人のAさんはキャンプの師匠らしく、旅やキャンプが本当に好きでそんな話で盛り上がりました。
お店も気に入って貰えたのでまた来てくださいね!
ha-re-ha-re-.jpg

そして、最後にご近所でポルシェ乗りのSさんがご来店です。
昔話やいろんなクルマ乗りの方の話なんかで盛り上がりました。

今週はイレギュラーな営業もあり変わった一週間でしたが実は来週も・・・?
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Both

ユーロピアンにアメリカン、片方が好きな人は もう片方を嫌いってよく言うけど、私ぁ両方好き!

2015/08/30 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

ヨーロピアンもアメリカンもジャパニーズもみんなごちゃ混ぜがモリモリスタイルかな?f(^_^)

2015/09/11 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment