--
--

スポンサーサイト

29
2015

8/24 お休みにお散歩!

CATEGORY休日
イレギュラーな楽しい週末が終わり、本日は定休日。(プーさんはお仕事。ふぁいと!)

お天気がいいので、久しぶりにモンキーさんでお出かけ。大谷地の「おにぎり家さん」でおにぎりランチ後、近くなのになかなか行けなかった「八紘学園」へ。 ソフトクリームを食べながら、のんびり~。
hakkou.jpg

野菜もたくさん売っていて、もう季節的にないと思っていた赤シソもありました(嬉) これでまたシソシロップが作れます♪

そして、ず~っと行きたいって思っていた福住にある雑貨屋「ヒビノイロ」さんにも行ってきました☆ 以前、ヨルカフェでワークショップをして下さった羊毛作家Picotのみゆき先生が教えて下さったお店です。
hibinoiro.jpg

店内は、とっても可愛らしい雰囲気♪ 11月にはみゆき先生の個展も開催されますよ~(^-^)/

さてさて、少しずつ日が短くなってきましたね。。暗くなる前に帰りま~す。
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Blue Sky Blueー!

フレンチブルーのトラクター、網のラジエーターグリルとBugattiのエンブレム付けてみたい。

2015/08/30 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

確かにブガッティもだけどルノーかアルピーヌも有りかな?

2015/09/11 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

