--
--

スポンサーサイト

29
2015

8/26 季節が変わる・・・

CATEGORY営業日報
昨日あたりから、昼間も空気がひんやりしてきました。北海道では、お盆を過ぎたら「ストーブ」「スタッドレスタイヤ」「除雪機」のCMが始まり、そこでも夏の終わりを感じます。。

オープン前のお掃除やケーキ作りが終わり、動きが止まると半袖では肌寒く、長袖に着替えようかな~と迷いましたが、まだ負けくないので(!?)半袖のままで。

そうそう、タイカレーやロコモコ丼で使うお米ですが、新十津川産→羽幌産のななつぼしになりました! いつも菊水の井元米酒店さんで購入するのですが、産地や銘柄が達筆な字で書かれています(^o^)v

今日はご近所さんたちが、のんびりおしゃべりにやってきてくれました。いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Still Hot

ストーブとスタッドレスタイヤのCMは冬に見たことあるけど、除雪機はさすがに無いなぁ〜。こちらまだまだ夏です。

2015/08/30 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

確実に季節は変わり冬が近づいてます。
シルバーウィークが気持ちよくバイク乗れる最後かも…(T_T)

2015/09/11 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

