29
2015

8/27

CATEGORY営業日報
今日はオープンと同時にお客さま!お友達のMINMINです。 ちょいと一区切りしたとこのようで、久しぶりにのんびりランチに来てくれました(^o^)

彼女の飼ってる猫や実家の猫、ノラさんたちの画像を見せてもらったり、看板猫(!?)クロちゃんの話をしたり、大半は猫談義(笑)

お向かいの青年もランチに来てくれたり、ご近所さんたちもお茶しに来てくれたり、ちょっと賑わってきた平日の午後(^-^)

そして「2回目で~す!」と元気に入って来て下さったお客さま。
先日がBMWで初めてのご来店だったのですが、早速の再来店!ありがとうございます☆

今日はパフェがお目当てだったということで、キャラメルパフェをご注文。
久しぶりのパフェだったそうですが、量も味も満足されたようです(ホッ)  

そして「男性が気軽にパフェを食べれるからありがたい~」とおっしゃってました。そう言って頂けて何よりです!

また、お気軽に「男子パフェ」しに来て下さいね(^-^)/

※お土産に「塩ザンギ」頂きました♪ありがとうございます!

さて、17時も近くなり、通常だったらそろそろ閉店時間…なんですが、じわ~っと19時位まで営業してる日もあったりで、
今日もそんな感じ(笑)

夕飯準備をしてると、エンジン音!!! KTM帰りにMさんがバイクで寄ってくれました(嬉)

そのうち、プーさんも帰ってきて、いろんな話題で盛り上がりました♪
yoru.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment