--
--


08
2015

9/2 雨・雨・雨・・・

CATEGORY営業日報
昨日のお天気とは一転、今日は朝から雨・雨・雨。

雨降りで困る時もあるけど(←バイクに乗る時!)、草木にとっては恵みの雨。私にとっては気持ちが自然と落ち着く好きなお天気です♪(でも、お客さまの足が遠退きやすいのは悲しい 泣)

雨と言えば…くみちゃんの小説は「雨」がとっても重要。まだ読まれてない方は是非読んでみて下さい。雨の日の風景が、今までと違って見えますよ(^-^)

さて、ひんやり冷えてきたので、先日お友達に頂いたメープルシロップで「ホットメープル」を作って、体の中から温める事に。

ホットメープルは、とってもとっても優しい味♪冬のメニューに加えたいなって思ってます☆

0 Comments

Leave a comment

