--
--

スポンサーサイト

08
2015

9/3 今日は・・?

CATEGORY営業日報
女ゴコロと秋の空?今週に入ってから、お天気が毎日コロコロ変わっております。今日は良いお天気!少~し夏に戻った感じの暑さです。

時々ランチに来て下さっているご近所にある会社の方が、今日は新しい方も連れてご来店(嬉)  

たくさん食べられる方のようでしたが、うちのロコモコ丼のボリューム(味も!)に満足されてました☆

一段落して、アイスカフェラテが飲みたくて、コーヒーを落としていたらご近所さんがご来店。私も一緒にソファーに座って、アイスカフェラテ飲み飲み、しばしお喋り(笑)

その後、表をギターを背負って歩いてる人がいるな…と思ったら、久しぶりにギター弾きの澤田圭太くんが遊びに来てくれました!
pak.jpg

圭ちゃんには、昨年のクリスマスパーティーの時に、ミニライブをしてもらいました。機会があったら、また是非お願いしますね(^-^)/

圭ちゃんと話が弾んでいたら、またまたお客さま。X1-9でMさん登場!今日はオープンじゃなくて、屋根付きで。黒い屋根が付くと、また雰囲気が変わって、良いですね~(^o^)
itudemokirei.jpg

先日の十勝サーキットでの0541ミーティングの話や、ミーティング後の宴会裏話(!?)など、楽しい話題で盛り上がりました!

※最近の黒ちゃんは、夜に来るのが定番に。yorunekoku.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Play The Guitar For Me

ギターを背負って歩く人。昔は、小林旭かキカイダーくらいしか知らなかったけど、今はワタクシの周辺にも何人かいます。
が、こんなオシャレなギターケースは見たことない。
カッコイイね〜、ワンオフですかね?

2015/09/11 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

確かにカッコいいギターケース今度聞いてみよう⁉

2015/09/17 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

