08
2015

9/4 天気は秋空・・・

CATEGORY営業日報
さてさて、今日は朝から雨降り。これまた、のんびりムードになるかな?

…って事で、そろそろ無くなりそうなガムシロップやキャラメルソースづくり。

そして、明日のくみちゃんの出版お祝いパーティーのお知らせを貼ったり、クッキー焼いたり…etc

クッキーは、いつもの「morimori☆」以外に「KISEKI」「33756」をポチッと。「33756」が「?」な方は、是非くみちゃんの小説を読んでみて下さ~い(^-^)/

夕方になり郵便屋さんがお手紙運んできてくれました。久しぶりのお友達からのお手紙。いろいろ頑張ってるみたいで、私まで元気もらいました♪

その後、ご近所さんが来てくれて、おしゃべりタイム☆ いつの間にか、雨が上がって日が射してきました!

ヨルカフェはプーさんも登場でお仕事開始!

Picotのみゆき先生がいつもワークショップ行ってるヒビノイロのさちこさんとご来店!
チッチさんも含めて話をしていて今後のワークショップなんか計画中!

常連さんが来てくれてのんびりしてると

お久しぶりのミニ乗りのSクンがご来店!
近くで飲み会があったので来てくれましたが春先に彼女のお母さんと対面をウチの店でしてましたが
実はその後結婚、なんと結構近場に住んでた・・・(速く報告しに来なさいよ!苦笑
その後仕事終わりの彼女(奥様!)もご来店。
色々聞き出しますよ!

明日から東京に遊びに行くまっつんも来てくれて本日の営業も終了!

しかし、楽しい週末でしたよ!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment