08
2015

9/5 今日はクミちゃんDAY

CATEGORY営業日報
本日はお客様で作家のクミちゃんの出版記念パーティー行う日です。
popo.jpg

開店して直ぐクミちゃん登場!

お昼から一日クミちゃんは居てくれます。
早々、お友達がご来店。
次から次に・・・(凄い

夕方からのパーティーはまたまた、満席で表の椅子まで持ち込む勢い・・・
仕事も環境も違う人たちがクミちゃんを祝うために来店してくれました。
oooo.jpg
oioi.jpg
odod.jpg

パーティーはもちろん大成功!

その後、徳名希望さんと仲間たち6人がご来店して先日の0541走行会の反省と
次回の8時間耐久の打ち合わせでした。

開店から最後まで居てくれたクミちゃん本当にお疲れ様でした。
(自転車はちゃんと預かるよ・・・苦笑
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

I'm Learning Again

和服姿が“田丸先生”でしょうか? 文士感がイイですね〜。
書評読みました。エルモア レナードとか、チャールズ ウィルフォードの世界観にどっぷり浸かったワタクシには、遠い世界のオハナシ....しかし
読んでみようかな と思います。
何でも分かったつもりになってないで、知らないことを学ぼう というテーマを こっそり掲げてますので。

2015/09/11 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

来店してくれた時は洋服でしたがパーティーは着物に着替えて参加でした。
やはり、食わず嫌いはダメですね…(私も)

2015/09/17 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment