16
2015

9/10 記念日だけど何もしないbyプーさん

CATEGORY営業日報
今日は、昨日頂いたお祝いの花束を飾ってからのオープン!とっても素敵☆  
hana.jpg

そして、同じく頂いたペアの猫さんのカップは、とってもラブリー♪内側に耳が描いてあるので、カップを傾けると、猫耳がついてるように見えます!  
necop.jpg

chii*ちゃん、トキちゃん、本当にありがとう\(^o^)/  

さて、今日は週末に必要なクッキーをひたすら作る!作る!作る! 最近、続けてクッキーを作っているので、上手に焼くコツをつかんできたような…気がします(笑)

そんな中、探偵コナンくんが登場♪ 先日のくみちゃんのパーティーにも来てくれてました。くみちゃんの話題や、昭和な話題で盛り上がりましたよ(^p^)

0 Comments

Leave a comment