19
2015

9/11 秋空の風景・・・

CATEGORY営業日報
なんだか秋の感じが強くなってるそんな時に・・・
夏の定番モヒートなんて作りました・・・(本当は夏に出せよって・・・ね(´∀`*;)ゞ
mooh.jpg

オープンして直ぐFUJIKAちゃんがご来店!
猫の話なんかで盛り上がりました。

ご近所さんものんびり過ごしてくれて近所の憩いの場所になってもらえればなによりです。

ヨルカフェはマルちゃんがRX-7でご来店!
しかし、マルちゃんは綺麗にクルマを乗ってます・・・(汚い車の自分を反省○| ̄|_

そして、でっかい人や友人がお子様連れでご来店(*^_^*)

仕事帰りやご近所さんがゆっくり飲んで話していかれて今日もよい一日でした。
しかし、すっかり秋だよなぁ~
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Bacardi Mojito, I Love It!

モヒート好き!
先日とあるBarで、ほぼ水としか言いようの無いトンデモなく酷いバカルディモヒートを飲まされました。ツヤつけとう(※カッコつけてる)バーテンダーを「お前なんかパパヘミングウェイに踏んづけられてしまえ〜」と呪いました(笑)
ボデギーダ デル メディオよりは近くにあるモリモリで、いつの日か旨いモヒートを飲みた〜い!

2015/09/20 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

モヒート好きなのね⁉
ウチのはチッチさん配合だから女子向きかも?(;^_^A

2015/10/01 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment