19
2015

9/12 朝から・・・

CATEGORY営業日報
今日は町内会の旅行の日・・・モリモリでもちょっとだけお土産渡してお見送り(チッチさんがね・・・苦笑


オープンして先日出版パーティーしたクミちゃんがご来店!
そしてそこに時計GUYさん(素顔だ!)もいらしゃってコミュニティFMの収録を?
まずは他愛も無いお話から・・・
kumiguy.jpg


そこにファイヤーパターンのZZ-Rが・・・?
ap.jpg
SNSでウチの店を知って頂いて今は怪我をしてるご友人と待ち合わせに使ってもらいました。
最初冷たい物とおっしゃっていましたがウチが昴コーヒーさんを使ってるのが判るとコーヒーのご注文!
(何故かはRIDEと昴コーヒーさんで検索してみてね(^∇^)ノ

そしてF1おじさんがご来店!
ここのところ話題の核心のマクラレーンホンダの件でちょっとお話。
(彼はHONDA好きでもあるのです!)

その後ろではクミちゃんの収録がプー部屋で・・・|д゚)チラッ

そして、再びZZ-Rが?走ったの帰りにまた寄っていただきましたヽ(´∀`)ノ

ヨルカフェタイムが始まり早々にヴィッツのラリー仕様が?nibosi.jpg

これまたSNSで知り合った方がご来店(^-^)/

遠くから何度かいらしゃったのに一度も入店できなかった(休み、パーティー)
Nさんがご家族で来店頂きました。
(やっと、ご来店です・・・(#^.^#)

イケちゃんはやっと黒ちゃん見れたし

そこにCB1300でホセ・カズコンビがご来店!(ホセはナポリタン大盛りもペロリ(°_°)
ハーレー乗りのKさんも仕事終わりに来てくれて道東ツーリング話で盛り上がったり

その後もご近所さんも来て頂いたり大盛況!

締めは仕事終わりのうり~ちゃんでした。

本日も皆さんありがとうございます(^∇^)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment