19
2015

9/13 ちょっと雨で・・・

CATEGORY営業日報
朝のパトロールもできずにガッカリしながらも開店開店!

オープン準備をしてると以前ご家族でみえた高校生がご来店です。
食事してレポート書いてましたがこんな利用も歓迎ですよ(*^_^*)

そして以前来て頂いた奥様がお友達を連れてご来店!

そこにお昼を食べにうり~ちゃんが登場!
uriuri.jpg
続いてチンクェチェントでMさんが!?

そして、バイクの部品を探してピンクちゃんがピンクのチンクェチェントでご来店o(^▽^)o
pinku.jpg

来ていた奥様がチンクェチェントに前から興味が有ったみたいで早々見学会?(* ´ ▽ ` *)
mic.jpg

その後ピンクちゃんのクルマでうり~ちゃんと二人バイクの部品探しの旅に・・・
atukurushi.jpg

コナン君もイベント帰りに寄ってくれたり

チヒロちゃん、トキちゃんコンビも来店してくれて楽しい一日になりました。

0 Comments

Leave a comment