--
--

スポンサーサイト

29
2015

9/14 今日はある人の・・・

CATEGORY営業日報
今日は通常だと定休日ですが、夕方に常連の学生さんたちのご要望でバースデーサプライズをやる事に。で、せっかく開けるし、せっかくプーさんの誕生日でもあるので(!?)、ヨルカフェ営業をする事にしました(^.^)

サプライズ企画者のはしみちゃん&まなみちゃんは、1時間前に来て、セッティング!

私は、色紙に「HappyBirthday!!」のロゴと、サプライズされるまゆちゃんが好きな「ピグモン」をかきかきしました~♪
piku.jpg

途中、2人が飾り用の風船を買いに出掛けようとしたら、この時期にまさかの「ひょう」!!!
hyouu.jpg

いろいろありましたが、無事サプライズ成功(^O^)
hphp.jpg
kyaraca.jpg

※キャラクターケーキは専門店さんのモノですよ~。

キャッキャと賑やかな中、プーさん帰宅。若いお嬢さん方から「お誕生日おめでとうございます!」と言われ、やや照れるプーさん(笑)

そして、ヨルカフェタイムに突入。プーさん「誰も来ないかも…」と不安顔でしたが、ありがたい事に、何人もの方がご来店(^-^)
tttr.jpg

皆さん、本当にありがとうございました!そして、プーさん、お誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

