29
2015

9/16 のんびりと

CATEGORY営業日報
ヽ(´∀`)ノ爽やかなお天気の中、通常営業スタート♪

まずは、昨日のお休みに買ってきた本をご紹介。とても素敵なストーリーの絵本『あかいじどうしゃ よんまるさん』、そして道産子さんが思わず「ある!ある!」と声が出てしまう(笑)文庫本『北海道あるある』
nebo.jpg

ご来店の際に是非読んで見て下さい(^-^)/

本日の初めてのお客さまは、カワイイお嬢ちゃんを連れたママさんたち!娘ちゃんたちは猫がお好きのようだったので『猫の写真集』をお渡ししたら、興味津々☆ ゆったりランチタイムを過して頂けたようです!

その後は、ご近所さん、そして週末夜のオトコ(!?)まっつんがカフェタイムに初登場! ビールじゃなくコーヒーでまったりモリモリタイムを過ごしていかれました(^.^)

のんびりまったりとした一日でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment