29
2015

9/17 驚きの・・・

CATEGORY営業日報
今日もとっても良い天気!オープン前にモンキーさんでお買い物。福住の六花亭さん、赴きある佇まい。素敵です~♪
roku.jpg

さて、今日もモンキーさんを表に出してスタート!

本日最初のお客さまは、バイクでgantaさん登場! 引き続き、何度か来て下さってるAさんもバイクで登場☆ またまたパフェをがっつりと召し上がっていかれました(^.^) ※お土産ありがとうございました♪
b-s.jpg

入れ違いで、初めましての女性の方お2人が、遅めのランチ…からのパフェで、ゆったりまったり!

そして、ちょっと前に初来店されたCさんが、今日はお母さまと一緒に再来店(嬉) お店の雰囲気(昭和グッズにものすごく反応!)もパフェも気に入って下さったようで良かった~(^O^)

夕方には、お仕事帰りのSさんがホッと一息コーヒータイム。またまた猫談義で盛り上がりました♪

【新事実!クロちゃんはママだった!】夜にクロちゃんが子猫を連れてきました(驚)
chibi.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment