--
--

スポンサーサイト

29
2015

9/18 雨は憂鬱だね・・・

CATEGORY営業日報
今日は朝から雨ふり~。そんな中、常連さんになりつつあるフクロウさんが出張ついでにお友達と一緒にご来店!

ランチをお腹いっぱい食べられた後だったそうですが、お友達は「キャラメルパフェ」をペロリ☆(←ハーフじゃないですよ!)
フクロウさんは泣く泣く(!?)コーヒーでまったりされてました(^.^)
fukurobox.jpg

(って当時は書いたんだけど・・・実は出張ついでにある車の納車でした。)
もう本人がお披露目してるから解禁です!
boxx.jpg

そして、これまた常連さんになりつつあるAさんが、お仕事帰りにバイクでご来店。雨宿りしつつ、ゆっくりモリモリタイム。ライダーさんたちは、明日の天気も気になりますよねぇ~。
anzz.jpg

そろそろ中休み…くらいの時に、先日友達にバースデーサプライズをしてもらったMちゃんが、お母さんと一緒にご来店!今日は親子でパフェ楽しんでいかれました♪

ヨルカフェタイムはご近所の常連さんたちから始まり
なかでもYさんは毎回、お酒のことで色々教えてもらってます・・・(どっちが店の人(-∀-)
地方転勤でいろんなお店に言った話とかなかなか話し上手な方で楽しい会話が勉強になります。

そしてツーリング帰りのMさんが登場!
ツーリング話を聞かせてくれてこれまた楽しい。

そんなこんなで楽しく今夜も終れます。ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

