--
--

スポンサーサイト

29
2015

9/19 今日から怒涛のシルバーウィーク突入!

CATEGORY営業日報
世間の皆さまはシルバーウィークという楽しい休みに入るみたいですね?
モリモリは休まず営業しますよ!( ̄^ ̄)ゞ

ただ、雨で始まった連休みんなどっかに行ったのかな?
なんて思ってたらF1好きでHONDA党のAさん登場!
ハイ!聞きたいのは今話題?のHONDAとマクラーレン不仲説
久々にF1話になりました。

そこに真っ赤なポルシェでナツカフェさんご来店!
久々登場のコナン君を含めてポルシェ・スーパーカー談義に?

ZZRのAさんは仕事終わりにご来店!
porzz.jpg
ポルシェとZZRは並べるとクルマVSバイク感あります。
(デカ尻を追っかける刀のように・・・わからない人は来店してキリン読んでね)

ヨルカフェはご近所さんが飲みながらクルマ話で盛り上がってます。
私で判る事は相談に載りますよ(^∇^)ノ

最後はうり~ちゃんが夕飯にご来店!
誰も居なくなった店内で・・・!
タンクバックの加工始めましたΣ(゚д゚|||)
dridri.jpg
まあ、ドリルは貸したんですが(苦笑

そんなんでSW初日はドリルの音で閉店です(^∇^)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

