29
2015

9/20 天気は良いイベント日和だね

CATEGORY営業日報
今日はまた天気が良い!
お客様何人かは十勝の8時間耐久レースに参戦中!
(走りたいが8時間は辛いなぁ~( ノД`)

開店早々お土産を持ってぶっち先生ご来店!
これからBBQに行くのに寄ってくれました(*^_^*)

常連さんはのんびり本を読みに来ていただき

新規で大人四人にお子様連れでご来店!
中のお一人がご近所で気になっててご来店でしたo(^▽^)o

チッチさんの友達のONちゃんがミニトマトをお土産にご来店(^-^)/

そしてマロさんが珍しく奥様、お嬢さんとご来店と思ったら
同時にMさんもAUDIで登場!
audi6.jpg

ご近所さんがマッタリ過ごしたりのんびりムード

うり~ちゃんが晩御飯食べに来てくれて本日も終了ですヾ(o´∀`o)ノ

0 Comments

Leave a comment