29
2015

9/21 外車祭りか赤祭りか?

CATEGORY営業日報
月曜日だけど祝祭日なんで営業しちゃいますよ!

開店準備をしてるとバイクの音が?
トライアンフのタイガーでお客様登場です。(外車1台)
800c.jpg

GOOD-EYEさんが奥様とご来店!
奥様と道外ありありの話しをして盛り上がりましたヽ(´∀`)ノ

そこに先日クミちゃんを取材に来た時計GUYさんが赤いラシーンでご来店
(ここで赤1台)

常連さんがブレイクタイムで来てくれて

見覚えのあるチンクェチェントが!?
ちっぴ姉さんがご来店です(´∀`*) 
neesan.jpg
(外車2台目)

姉さんの招集でHIDEさん
Tさんデルタで徳名希望さんもご来店(゚∀゚) 
chidel.jpg
(赤2台目で外車3台目)

うり~ちゃんがLUPOで来店 (赤3台目、外車4台目)
ささひろさんが赤チンクでNさんが赤チンクCでそれぞれご来店W(`0`)W (赤5台目、外車6台目)
rosso1.jpg
rosso2.jpg

そして最後にIさんがドゥカティでご来店・・・
duuuu.jpg
(赤6台目、外車7台目・・・(゚д゚)

なんて、濃い日なんだろう?(*’U`*)

0 Comments

Leave a comment