--
--

スポンサーサイト

29
2015

9/23 連休最終日です!

CATEGORY営業日報
長かった?シルバーウィークも今日が最終日

朝一、チッチさんはモンキーでどこか出かけたので全然乗ってなかったGPzを出して
ちょっと遅い朝パトロールに出動!siko.jpg

まだ、それ程混み出さない支笏湖までを軽くパトロールしてたら支笏湖でおぐちゃんに遭遇しました。
oguogu.jpg
帰って開店準備始めますよ!

開店早々ご近所さんがご来店!
久々にバイクの話をのんびりしました。
hanasi.jpg

先日、夏祭りで占いをしてくれたカナエちゃんが税理士の先生とご来店!
82歳でまだまだ現役で全然年齢を感じさせない方でした。

天気が良いのでMさんがX1/9でご来店(^-^)/
軽くカフェブレイクして帰られました。
ms19.jpg

Mさんを見送ってるとそこにグリーンの自転車でAさん登場!
無類のKAWASAKI好きのAさんは自転車もグリーンです。
green.jpg

朝、GPzで出掛けるとき犬の散歩をしてたご近所さんもご来店です。

そして、旭川から友人夫婦が息子さんを千歳に迎え行く前にご来店です!
しかし、燃費の悪そうなBMWです・・・苦笑
ichibm.jpg

はじめましてのご夫婦が?
お話を聞くとウチにご来店頂いてるバイク乗りの方のお知り合いとか
SNSで気になっててご来店頂いてウチの店の雰囲気とかお食事コーヒーを気に入っていただきました\(^o^)/

そしてアドベンチャー乗りのMさんが日帰りツーリングの帰りにご来店(^-^)/

ちょっとしたら隣にまたアドベンチャー?HIDEさん登場!
小さな山みたいなエクスペディションでYさんがご来店!

連休の締めはやはりHIDEさんだった・・・?

長かったシルバーウィークも終了!
ご来店頂いたみなさま本当にありがとうございました。
でも、明日も営業してるからね( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

