--
--

スポンサーサイト

29
2015

9/24 連休明けで・・・まったり

CATEGORY営業日報
今日は、私が北海道に受験に来た頃(10代!)からず~っとお世話になってお付き合いのある十勝のHさんがご来店!

札幌や定山渓でご友人と会った帰りに寄って下さいました。お土産まで。(六花亭の新製品!)
ありがとうございました♪

1人で海外も行っちゃうとってもアクティブな方です。(うちの母ちゃんと同世代ですよ~)
お店を初めてから、なかなか会えなかったので、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

その後は、ご近所の常連さんがご来店。いろいろお話してると、表で大家さんの声。出てみると、玄関の屋根を見て、大家さんと大家さんのご友人がお話中。昨年、修理した屋根の内側が落ちてきてるのです…。

業者さんを呼んでくれるようですが、それまでに落ちてこないか不安。。って思ってたら、先ほど帰られた常連さんが、長い脚立と電動ドリルを車に乗せて再来店。ちゃちゃっと電動ドリルで処置して下さいました\(^o^)/
hisasi.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

