29
2015

9/25 

CATEGORY営業日報
連休明けの週末です。
皆さん遊びすぎでゆっくりしてるのかな?

すでに常連になりつつあるZZRのAさんは今日もまったりカフェタイムを堪能していただいてます。
otti.jpg

ご近所の常連さんが一人、また一人と集まってくれます。

そんな中始めてのカップルさんがご来店!
この近所で甘いものが食べたくて検索したらウチが出てきたとか?
ありがとうございます(^-^)/
猫好きとの事で話をしてたら・・・営業部長のクロちゃんが子供を連れてやってきました。
(流石、営業上手(*’U`*)

そこにマロさんとみゆき先生がご来店ヽ( ´_`)丿
色々話してるところにチヒロちゃんも来てくれて楽しい時間にo(^▽^)o

寒くなった表で親戚同士が飲んでみたり・・・寒くない?

なんだか、ゆっくりだけどみんな楽しい時間を過ごしていただけましたよ\(^o^)/NIGHTT.jpg

0 Comments

Leave a comment