29
2015

9/26 プーさん・・・故障中?

CATEGORY営業日報
朝起きたら偏頭痛が・・・チッチさんに任せて仮眠します(T_T)

開店早々、F1好きおじさん襲来・・・迎撃できず途中棄権、ゴメン(;д;)

ちょっと休んでたら昨日も来てくれたZZRのAさんがお越しになったので頑張って復活・・・

続けてご近所さんがお土産もってご来店!(先日のクルマについてのアドバイスのお礼でした)

アドベンチャー乗りのMさんも日帰りツーリングの帰りにまた来てくれて常連さんとつり談義!

そして、またまたチンクェチェント3台でささひろさん、キミちゃんさん、Nさんご来店です。
cccii.jpg
mizuiro.jpg
キミちゃんさんは若いけど濃そうなクルマ遍歴なんで今度は詳しく聞いてみよう(´∀`*)
仕事終わりにナツカフェさんが来てくれてプチミーティング?
natukafep.jpg

そして、本好きの二人のご近所さんはひたすら読書です(^∇^)

そこにまたいい音をさせて二台のクルマが?
GANTAさんとお世話になってるアルファプロジェクト社長がご来店!
ferio.jpg
先日はウチKAもお世話になりありがとうございます。(#^.^#)

そしてささひれさんご一行にアルファの社長も帰るところに一台のクルマが?
ホセ君とKさんが今日はクルマでのご来店です。
SWの道東ツーリングの報告とお土産でケロリンの洗面器頂きました!(サンクス( ^ω^ )

そこに風邪気味のうり~ちゃん登場!
本当はささひれさん達に会いに来たけど帰った後・・・でも、ホセ君とKさんとバイク話で盛り上がる!

そして締めに旭川のフクロウさんとちっぴお姉さんがボクスターで登場!
fukuroupopo.jpg
フクロウさんは姉さんに進めれ遂にパフェを頼まれましたo(^▽^)o
ハーフだけど満足してもらったかな?

そんなんで体調悪かったのもどこかに吹っ飛びお仕事させていただきました(´ω`人)ありがとうございます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment