29
2015

9/27 今日はカメラのお勉強!?

CATEGORY営業日報
本日はワークショップ第3段としてカメラの基礎講座を
ガレージマッキナフォトグラフィカエンスージアスタさん(長すぎ・・・(´・_・`)
に行っていただきます。
(もちろん通常営業もやってるよ!(´・Д・)」

開店前にマッキナさん(長いので)がいらしゃいました!
黄色いカングー・・・ここの以前の店主も乗ってたな(°_°)
dejya.jpg

今日の生徒のチヒロちゃんとトキちゃんもご来店(^-^)/
カメラを使って座学と実習!
うん楽しそう(^∇^)ノ
mm1.jpg

そんななか表に凄いクルマが?
I8でNさんがご来店です。
i8.jpg
本来好きなアバルトの話とかさせていただきました。

雨もやんだので外で実習mm2.jpg
mm3.jpg


そこへサンバーでSさん久々に登場!
仕事で疲れて来れなかったとか・・・?お疲れ様です。

お子様連れでラバコちゃんも一休み来てくれました。

そして徳名希望さんが登場!
間もなく待ち合わせで昨日も来てくれたささひろさん、Nさんそして
新たにチンクェチェントアバルトのSさんも連れてきて頂きましたv(o゚∀゚o)v
abarthhhh.jpg

そしてどぅーさんGTVでGOOD-EYEさんもご来店です(^-^)/

イベント帰りのナツカフェさんもいらしてまたまたにぎやか?

そしてはじまして女性のご近所さんはとにかく今甘いものが食べたくて検索して来てくれました。
カメラの練習をしてるチヒロちゃんトキちゃんに興味津々?
聞けば一眼レフ持ってるけど使い方が良くわからないとか・・・今度、またマッキナさんお願いしようかな?

そして、最後に閉店間際に今日が土曜日と勘違いしてたHIDEさん登場!(ウケルから(ノ∇≦*)

カメラ講座、本当は自分も勉強したかったけど次回には受けてみたいなぁ~(´∀`*)
本日の作品
ooi.jpg
ooj.jpg
ook.jpg
oom.jpg
素晴らしいですよ!

スポンサーサイト

5 Comments

アレヨアレヨ  

あの写真は?

本職の目付きで写した写真はどこに行ったのでしょうか?

2015/10/01 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

あの写真はマッキナさんのブログにアップされてましたよ(^_^)/

2015/10/01 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

NASH  

Carlo

とっても気になるアバルト、500でしょうか?595かな?
Grigio Campovolo色の595C Tourismoが欲しい! と2日に1回思います(笑)
ストライプもデカールもない外観、オッと! うっすら透けて見える(見えとるぞ!←教育的指導)ナンバープレートの数字が、カルロ アバルトの誕生日じゃあないですか! センスがイイ!....ワタクシと同じだ(笑)

2015/10/02 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

プーサン  

Re: Carlo

> とっても気になるアバルト、500でしょうか?595かな?
> Grigio Campovolo色の595C Tourismoが欲しい! と2日に1回思います(笑)
> ストライプもデカールもない外観、オッと! うっすら透けて見える(見えとるぞ!←教育的指導)ナンバープレートの数字が、カルロ アバルトの誕生日じゃあないですか! センスがイイ!....ワタクシと同じだ(笑)

2015/10/06 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

コメントコピペになってもうた・・・
カルロ・アバルトの誕生日も来月・・・
モリモリの誕生日も来月だよ・・・苦笑

2015/10/06 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment