06
2015

9/30 やっと通常営業です!

CATEGORY営業日報
シルバーウィークからの連続営業が終わり、久しぶりの通常営業。昨日はどしゃ降り→晴れ→どしゃ降りの荒れた天気でしたが、今日は大丈夫そう~。

ケーキやカステラ、クッキーも焼いて、元気にオープン♪

日曜のマッキナさんの写真教室を思い出し(!?)店内をパシャパシャ。デジカメ触ってると、いろんな機能があることを発見し(←今さら 汗)、トイカメラ風、極彩色、オールドポスター仕上げで撮ってみました。
mmmb0.jpg
mmmb1.jpg

インスタグラムの加工機能みたい。面白い~。

さて、本日最初のお客さまは…gantaさん!写真の話から、カステラ、猫の話…etc いろんな話題で盛り上がりました(^o^)

そして、ご近所さんたちがいらしゃって、まったりコーヒータイム。そこにライダーさんお2人ご来店☆

ZZR乗りのAさんが、お友達のNさんを連れて来て下さいました(嬉) 支笏湖帰りだったそうですが、か~な~り寒かったようです(@_@)
anan.jpg

のんびりゆったり過ごされた後、今度は温泉に行かれるとの事。また是非遊びに来て下さいね~♪

入れ替わりで、プーさん帰宅。Kaさん、お客さんがいるっぽくお店の前に置いておきましょう~(笑)
akka.jpg

そこへ、ナツカフェさん登場。プーさんとポルシェ話で花が咲いてました(^o^)

皆さまのおかげで、賑やかな平日営業になりました☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment