--
--


06
2015

10/01 とうとう10月だよ・・・早っ!

CATEGORY営業日報
今日はトイカメラ風でお店の前をパシャリ。toydesu.jpg
中通りの素敵なお店っぽい雰囲気になりました(笑)

のんびりな空気の中、はじめましての女性の方お2人がご来店!パフェに満足され、ゆったり過ごして頂けたようです。

(パフェを食べるには、ちょっと肌寒かったので、もはやストーブ点火しちゃいました 汗)

ネットで探して来て下さり、1人の方はお近くとの事。またお気軽にご利用下さい(^-^)/

入れ替わりでプーさん帰宅。オツカレサマ~。日が暮れるの、ほんっと早くなりましたね…(泣)

20時閉店後、プーさんと一緒に友達のアートスペースへ。久しぶりの訪問でいろいろな話で盛り上がりました。彼の今後の新しい展開に、聞いてる私もワクワクしましたo(^o^)o

2 Comments

NASH  

Caption

[写真]昭和47年頃の札幌市内(笑)

2015/10/07 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん

モリモリハウスは築45年くらいなので、
そのタイトル・・・正解(笑)

モノクロで撮って、森山大道チックにもしちゃおうかなぁ~(^^)

2015/10/08 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

