--
--


13
2015

10/3 朝から風きり音?

CATEGORY営業日報
朝のんびり起きてたら外から風きり音のような甲高い音が・・・?
近くのイベントホールで行われてるスーパーカーショーの走行音でした(°_°)

そんななか、個性的な色のボルティが?
volco.jpg
Kさんがお散歩がてら恵庭からご来店\(^o^)/
そこにX1/9でMさんもご来店(*^_^*)
全然違う年式なんだけどなんか絵になるねぇ~
19-v.jpg

ご近所さんが何人かお茶しにご来店!
そんな使い方もありがたいです(*´∀`人 ♪

そしてWさんご夫婦がご来店\(^o^)/
バイクや車の話をさせて頂きましたがあるご提案も頂きました!
イタリアンな小さな車に興味のある方・・・((∩^Д^∩))

ここからヨルカフェ!
ZZRのAさんと今日はH2でご来店のNさん(Nさんとプーさんははじめましてでした)
z-h.jpg
しかし、H2のご来店はお二人目・・・(希少車なんだけど(゚д゚)

ご近所さんが飲みに来てくれてまたにぎやかにo(^▽^)o

そして西猫さんとゆっきぃがご来店!
腹が立つほど?ラブラブモード♪───O(≧∇≦)O────♪
いいですよ、そんな場所ですからね|д゚)チラッ

ささひろさんとナツカフェさんがのんびりブレークタイムに来て頂きました(#^.^#)

そして閉店間際に常連さんを捕まえて・・・ヽ(≧∀≦)ノ
本日も終了!

みなさま、ありがとうございます( ^ω^ )

2 Comments

NASH  

Everyday

おうちカフェ『モリモリエンヂニアリング』では毎営業日、店先で スーパーカーショウ が開催されています。
(^_^)v

2015/10/14 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

翌日の記事見てもらったら解ると思うけどモリモリは一捻り入ったクルマが来てくれるよ‼(^w^)

2015/10/23 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

